SSブログ

ムービーおんちのその後。できた! [Vistaはともだちさ!]

ムービーおんちを宣言してから早3か月。

みなさまのご協力のおかげで、ようやくアップすることができましたー!
ばんざ~~~~い\(^o^)/

moonrabbitさんに教えていただいた
フリーで使える変換ソフトをダウンロードしたら、あらカンタン!
あっという間にサイズが小さくなりました♪
http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html


正直なところ、あまり意味がわからない状態で
なんとなく使ってみたらできちゃったという(笑)
まだまだ勉強することは多いですが、ひとまず掲載!

みなさん、アドバイスありがとうございました!
こうやってちょびっとずつできることが増えていく♪
うれしいです(^◇^)


では、動画をどーぞー!!


只今、アドレス改造取り組み中&髪伸ばし中です。
(あまり変わってない気もするけど…)

 

***
前回記事にも動画アップ!タイトルまでつけてみました♪
■ムービーおんち 
http://john2nd.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 13

eddie

ゴルフも動画も教えていただきたいです。

僕、いまだにどっちもダメなので・・・
by eddie (2009-04-09 07:28) 

メイちゃんパパ

あれっ?女子プロがいる。
すごく上手いじゃないですか!びっくりです。
相変わらず私はハーフ49は出すものの崩れてしまい
100切れません。
また今度大人4人と子供1人で食事に寄らせていただきます。
メイは解読できない歌を歌えるようになりましたよ~。
by メイちゃんパパ (2009-04-09 08:11) 

こみくま

動画なんてすごい!
我娘のぴよと見ました。
JOHNさんゴルフやってるの?
JOHNさんドレスのお仕事してるのに・・・
ですって(^^)♪
by こみくま (2009-04-09 09:52) 

Tad

ゴルフのことはさっぱり分かりませんが、
いいシルエットです(;´▽`A``
by Tad (2009-04-09 13:12) 

moonrabbit

お~~~!上手そうに見えますねwww・・あうっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-04-09 13:57) 

JOHN

♪eddieさん
大変残念ながら
ゴルフも動画も教えられるレベルではありませぬ…(涙)
ゴルフも動画も楽しければOKですよね^^

♪メイちゃんパパさん
こちらでははじめまして♪
ハーフ40台が出るなら、100は切れるってことですよね。
ワタシも去年3月以来、2ケタは出てません(涙)
ハザードにつかまりまくったり(前回バンカー11回^^;)、
今日は珍しくOB2回。
それがなければ100切れそうなのに…
ま、ゴルフに「たられば」はないのですが(笑)
一度ご一緒したいですね^^
皆さんのお越しをお待ち申し上げておりまする~

♪こみくまさん
これ、デジカメの動画なのです。
ブロ友さんたちがいなかったらアップはできなかったです。
皆さんには感謝感謝です!
ぴよちゃん、先日見えた時には微妙に避けられました(涙)
今度は「ゴルフのおばちゃん」と覚えてもらわなくっちゃ!
by JOHN (2009-04-09 20:30) 

JOHN

♪Tadセンセイ
昼間の練習場は向こうが明るいので、
どうしてもシルエットになっちゃいます。
動画でのスイングチェックは夜撮影がいいかなぁと。

♪moonrabbitさん
そう、スイングだけは(笑)
ラビさんに教えていただいたおかげで
無事に動画アップできました!本当にありがとうございます^^
また色々教えてくださいませm(__)m

♪grepさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2009-04-09 20:35) 

寅次郎

すごっ!
どんどんブログが進化してますね。
私は完全に文字だけです。。。
しかも携帯からのUPもわからずの状態。。。
by 寅次郎 (2009-04-11 17:47) 

azusa M

この軽いスイングステキですよね!!
私はついつい力んでしまうのですが、でも飛ぶわけじゃないし。。。
ま、当分打ちっぱなしもおあずけですけどね(笑)

髪、結ってますよね??伸びましたね!!!
by azusa M (2009-04-11 22:23) 

kimiko

スゴイっ!!

未だに動画アップの仕方分りません~(涙)
ワタシにもできるか試してみよぉ~。。(^^;;

スマートだ~、うらやますぃ~♪
by kimiko (2009-04-12 09:05) 

JOHN

♪寅次郎さん
基本はテキスト好きなので、動画とか写真とかなくてもOKなんですよ。
だけど、せっかくある機能なら使ってみたくなるのが人情で(笑)
今はパソコンと向かい合う時間が少なくなってしまったので
携帯で皆さんの記事を見たり、携帯からの投稿が多くなりました。
どちらもカンタンです☆

♪azusaさん
今年は一緒に行きたいと思っていましたが…
嬉しいニュースなのでおあずけOKですよ!^^
髪、伸ばしてます!これで、夏は涼しいぞ!
また遊びに行かせてくださいね♪

♪kimikoさん
動画は写真と同じ方法でアップしました。
ま、そこまでがわけわかんなかったんですけど(笑)
太っちゃいないですが、体の厚みが増してきました。年だー^^;
by JOHN (2009-04-13 07:10) 

浜松自宅カフェ

あら、お上手ー!
身体の芯がブレていないし、力んでいないし・・・。
(僕がわかるのはその程度ですが)

ちなみに、このカットはなんテイク目だったのですか?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2009-04-14 04:36) 

JOHN

♪浜自カフェさん
3テイク目です(笑)
カメラの位置取りに悩みまして…頭がきれたり。
スイングはいつもパーフェクトなんですけど!(嘘)
by JOHN (2009-04-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。