SSブログ

これがワタシの! [ゴルフはHit&Run]

セルフでゴルフプレーしておりますと、時々悩むのが
「自分のボール、どれ?」ってこと。

他の人と同じような場所に飛んでいったボール。
ボールの種類とか番号とか覚えとけばいいんだけど
池やら崖やらに打ち込んで、しょっちゅうなくすから
「どれ使ってたんだっけ?」ということに…^^;

そこで!
楽しい記事満載のA子さんブログに載っていた
こんなのを注文してみました!

「ゴルはん」。

ゴルはん.jpg

自分のボールにペタペタ押して、
これで「自分の?」という心配ともおさらばなのだ!

イラストはオリジナル対応もOKなので
ワタシは夫の似顔絵で夫用を作成(実験台)。

イラストの細かいところまできちんとできていて、すごい!
しかも、頼んでから1週間たたずに納品。すごい!
パッケージにまでオリジナルイラストが入っていて感動~☆

ケンカしたときには、このボールを思いっきしひっぱたいて
ストレスを晴らすこととしましょうか。イヒヒ(怖)。


次は、自分のを頼むぞー!!


■ゴルはん
http://www.golhan.com/
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

ゆこ

なんすかその画期的なはんこはっ!!
かわゆすーーー。

ゴルフ教えてくださいね。秩父でショートコスの夢は
来春??

by ゆこ (2008-08-01 14:55) 

浜松自宅カフェ

良いですね~、コレ!
ゴルフボールに押しても消えないんですか?
技術の進歩は、イチ個人ユーザーまでを対象にできるわけですね。
by 浜松自宅カフェ (2008-08-01 20:37) 

moonrabbit

あ、JOHNさんのハンコ画像見た~い!!
ストレス解消にサンドバッグに貼って・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-08-02 00:11) 

Tad

なるほどコレは素晴らしいですね。
オリジナルの画像でも作れるところがイイ!(⌒_⌒)
by Tad (2008-08-02 11:43) 

馬子

ゴルフボールはディンプルだらけでデコボコしてるのに、
キレイに押せてますね~。それがまずフシギ・・・。
ゴルフボールと言わず、ご主人の持ち物全部に押してあげましょう。
by 馬子 (2008-08-03 00:21) 

JOHN

♪ゆこさん
かわゆすでしょ!
ゴルはんだけじゃなくて、普通のはんこもつくってくれます。
Heartful Mindオリジナルはんこ、おひとついかが?
夏はゴルフ封印ですよ!暑くて死んじゃいます(笑)
教えられるくらいに上手くなっとくね!(ほんとか?)

♪浜自カフェさん
面白い商品ですよね。
インクが乾くまでには6時間くらいかかりますが、
そのあとはこすっても消えません。
まだプレーはしてないのでわかりません(笑)

♪moonrabbitさん
自分のをどんなものにしようか考え中です!
最近はオレンジボールを使うことがほとんどなので
インクの色も考えなくちゃなぁ~
できたらまたお披露目します!
by JOHN (2008-08-06 09:11) 

JOHN

♪Tadセンセイ
楽しい商品ですよね!
できあがりまでは心配でしたが、細かい部分が
きっちりとできあがっていて驚きました!

♪馬子さん
印面がやわらかいので、ちょっと力を入れて
押しつけるようにすればこの通り、きれいに押せるんです!
実はいくつか失敗してます(笑)←除光液で消せるのです。
夫の似顔絵はどうやらとても似てるらしいので
他にも押せるところがないかと探し中です(ニヤリ)

♪eddieさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2008-08-06 09:15) 

nal

ボール10コ持ってってもですね…なくなっちゃって……。
しまいにゃその辺のガケとかに落ちてたボール勝手に自分のにして……打っちゃったりして……でそのボールにJOHNさんのハンコがあったらどうしよう!!!!


by nal (2008-08-20 10:40) 

JOHN

♪nalさん
関東近県のゴルフ場では十分にありえますよーーーーーー!
よーく見といてください(笑)

by JOHN (2008-08-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんいち。ミステリアスJOHN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。