SSブログ

ダイビングきよみず [ゴルフはHit&Run]

2時間。

辛抱強く付き合ってくれた店員さん、ありがとう。

本音を言えば、
緑が良かったとか
青が良かったとか
思っちゃいるんですが。

青も緑もワタシの思い通りになりゃしない(凹)。

G党だったことを思い出せとばかりに
ビシバシ当たる
オレンジ色のニクイやつが
新しい相棒に決定。
5W・7W・6~9I・PW・SW、ついでにバッグも(笑)

これで2ケタ量産体制は整った。




…多分…。



ってか、ワタシそんなにゴルフ好きだった?(笑)
さ、練習行ってきま~す!
080625買っちまったなぁ~.jpg

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

ゆこ

タイトル読んで、ぜったいゴルフネタに違いないと踏み、飛んできました!!

で、図星だったので、もうおねえとゆこの思考回路は繋がったと
判断!ギャハ!!
早くショートコース行きたいですね~。

O党に移籍??
オレンジ元気カラー、おねえによく似合いますわよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ゆこ (2008-06-25 18:13) 

Tad

JOHNさんは結構ハマりやすい性格、と、、、...ψ(。。)メモメモ...
by Tad (2008-06-25 23:24) 

まりもっこり

お~、新調したんですかぁ???
かっこい~~~♪
ちなみに私はドライバーもアイアンもPRGRですよん♪
対決はいつになることやら?
by まりもっこり (2008-06-26 00:21) 

eddie

ダイビングしちゃいましたか!
人生、時にはそんなことも必要かと。
これでいよいよ2ケタですね。
by eddie (2008-06-26 00:25) 

moonrabbit

ダイビング フロム きよみず ステージ ですね。d( ̄  ̄;)☆\(--
道具を変えると経験値がリセットされるので、Level1から再スタート。(笑)
でも武器のレベルが上がっているので、レベルアップも早いでしょうね。(^^

by moonrabbit (2008-06-26 01:27) 

ぷぅちん

お!一式オニューですのね(o^∇^o)ノ
2時間かけてゆっくり選んでデビューするのは
楽しいだろうな〜〜☆☆大事にしすぎたりして?(^_^)
by ぷぅちん (2008-06-26 07:17) 

浜松自宅カフェ

最近は男子よりも女子ゴルフの方が熱いですからね!
形から入るのも重要だと思います。
気持ちの問題でしょうけど(笑)
by 浜松自宅カフェ (2008-06-27 12:10) 

もー吉

頑張って2桁っすね!!
僕は…とりあえず120を目標に!!(贅沢な目標だ…

昨日の3Iには自分でもビックリ(苦笑
by もー吉 (2008-06-27 16:59) 

GOGO貴ちゃん

ダイビングなんてあったので始めたのかな、なんて。
海もいいですよぉー!!

そうそう、今年の目標「すて上手」
私も先月Yと我が家の一斉捨て捨てしました。

洋服類45Lの袋に6袋、ごみ4袋と思い切って
捨てました!!

スッキリしました。が、まだ荷物があるので
第二段の捨て捨てを実行せねば!!
by GOGO貴ちゃん (2008-06-28 18:25) 

ひろ茶

僕もそろそろ接待を見据えたゴルフの練習を始めようかと…
by ひろ茶 (2008-06-29 18:50) 

まえだ

私もダイビング始められたのかと思ってしまいました。
そういうことなんですね。
きよみずね、きよみず。
ほ~ (゜-゜)
明日から使おっと。
by まえだ (2008-06-30 23:06) 

kimiko

ダイビング・・・って文字に敏感になってるワタシメです。v(^^;
by kimiko (2008-07-02 12:14) 

JOHN

♪みなさま
なかなかパソコンに向かいあう時間が取れず、レスが遅れまくりで
もうしわけないですーーーーーーっ!!
携帯でチェックはしているので(言い訳言い訳)、ありがたくコメント
読ませていただいておりますm(__)m
さて、NEWギアを手に入れて、すでに3.5ラウンド終了しました。

なかなかいい感じです♪
いや、いい感じじゃなくちゃ困ります。
主婦ですから、費用対効果にはビンカンなので(笑)
しかし、サンドウェッジだけが既に妙にボロボロなのは…なぜだろう(泣笑)
by JOHN (2008-07-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丘をこえ行くのだ夏旅(1)2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。