SSブログ

A smell of… [みそっぱプロジェクト]

土曜の夜。

疲れた身体と
まだ痛む足を引きずるようにして
部屋へ帰ってきた。




ドアを開けると…

 

 

 



ん?





こ、これは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアサロンパス臭っ!!

 

 



 

 

うわーん、部屋中くさい~~~~~っ

ついでに自分もくさい~~~~~~っ



昨日の記事にセルフトラバ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

moonrabbit

わははははは!!!ヾ(≧▽≦)ノ
・・・・えんがちょ!!
by moonrabbit (2006-10-15 01:33) 

ぷぅちん

あははは吸い込んで体の中から炎症を抑えましょう(違)
いつまで痛むかナァ~~ユックリ休んでください♪
by ぷぅちん (2006-10-15 08:52) 

kimiko

サロンパスの匂いってそんなに残ってるんだ~?!
今日あたりは・・・まだ痛みが引かないかしらねー^^;
自転車漕ぐのもつらいのかなァ・・? おだいじにぃ。
by kimiko (2006-10-15 10:25) 

サロンパスではまだまだ初心者ですね!
体育会系の面々はそんな時に、サロメチールのお世話になったものですよ。但し塗りすぎると、患部が熱くなってきて、筋肉痛なんてどうでもよくなってきます。
ちなみに、まぶたの上に塗って受験勉強中の眠気防止にも使いました。
by (2006-10-15 10:30) 

ひろ茶

部屋がぺヤングのソース臭で汚染されているよりは、
ずっと素敵だと思います!(笑)
お疲れ様でした。痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!(笑)
そして、これからもう少し耐えてください…
by ひろ茶 (2006-10-15 20:50) 

うらなみっこ

あはは!JOHNさんてば最高^^
by うらなみっこ (2006-10-18 10:38) 

nal

ブハハハハハハハ!!!!!!!

ウチに湿布はないですよ?(てか運動しろ!オレ)
by nal (2006-10-24 17:55) 

JOHN

今更ながらコメントのお返事です!
みなさん、ありがとうございました!

♪moonrabbitさん
えんがちょ!って…^^;
この言葉、全国共通でしょうか?

♪ぷぅちんさん
実はまだほんの少し痛みが残ってます。
むりしちゃいかんということです。

♪kimikoさん
すっごいですよ、エアサロンパス!
普通のサロンパスより匂いが残ります。
自転車こぐのは平気でした!使う筋肉が違うんですね。

♪eddieさん
サロメチール!!!
まぶたに塗ると、すっごい痛くて
目が開けられなくなりませんでした?
私はメンソレータムリップを塗ってましたよ(笑)

♪ひろ茶さん
ひろ茶さんのお部屋はぺヤング臭なんですか(爆)!?
痛みに耐えまくりました。がんばりました。

♪うらなみさん
慣れると結構いい香りに感じるかもしれません。
多分。

♪nalさん
うちにも湿布はなかったのです。
なので、買って帰ってきたんですよ、よろよろしながら(笑)
nalさん、運動は大事です。歩きましょう。
あ、もちろんほどほどに。
by JOHN (2006-10-31 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。