SSブログ

みそっぱプロジェクト<3:自転車通勤???>その後1 [みそっぱプロジェクト]

ご報告。



















宣言して、ほんのぽっちりしか経っていませんが。






    自転車買っちゃいました!







これって、衝動買い???
何を買ったかは、納車されてから^^

う~~~っ!ワクワク\(^o^)/


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 13

もうですか?
だって、つい先日宣言されたばかりでは・・・・。
それは間違えなく今年の衝動買いクイーンに選出されますよ、きっと。
で、何をご購入されたのでしょうか?
いよいよ通勤ですか?通勤途上でお会いするかもですね。
by (2006-06-10 00:03) 

kimiko

自転車がJOHNさんを呼んでたんじゃないですか?(笑)
わたしもよく色んなところから呼ばれちゃうんで・・・
なんとなく・・ねっ! v( ̄∀ ̄)ムフ。
by kimiko (2006-06-10 00:13) 

浜松自宅カフェ

あー、自転車仲間が増えるのは嬉しいなっと!
ちなみに、僕のロードバイクのタイヤは、ナショナルタイヤの「ツーキニスト」
ってヤツです。
最初はママチャリとの違いに戸惑うかもしれませんが、慣れると
快適なことこの上ないですよ。
どんどん改造して、お気に入りバイクにしちゃいましょう!
by 浜松自宅カフェ (2006-06-10 05:34) 

moonrabbit

は、早っ!!・・・・きっと緑色。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2006-06-10 07:20) 

ゆみみん

キャ~(>_<)
なんだろう、楽しみです。
電動アシスト付き?
プジョーのマウンテンバイク?
やっぱり緑ですよね!
人の買い物話っておもしろいぃ~。

楽しみにしてま~す。

私は・・・電車で2時間通勤なので
自転車通勤は無理でござる・・・・(はぁ~)
by ゆみみん (2006-06-10 10:06) 

nal

おおおおお!!!!
通勤快速ですね!!

頑張ってください!!(オレが頑張れよ、、、泣)
by nal (2006-06-10 14:39) 

JOHN

♪eddieさん
そう、「もう」なんですっ!
ブログで宣言した効果が大きかったようです(笑)
通勤は…まだまだ。頑張ります。
eddieさんと通勤バトルできる日を目指して!?

♪kimikoさん
今回は、完全に呼ばれちゃいました!
「オイラを買ってくれ~!」って。ふふっ
そして、色んなところから呼ばれちゃう私になるのかな。
まずはどこへ行こう!?

♪浜松自宅カフェさん
「ツーキニスト」ってタイヤがあるんですね!
目標は浜自カフェさんの奥様のように、
華麗に街を疾走することです。
改造は…ちゃんと乗れるようになったら考えます^^;
色々教えてくださいませm(__)m

♪moonrabbitさん
ふふ^^
それは、納車されてからのお楽しみ!

♪ゆみみんさん
えー!電車で2時間通勤ですか!と、遠い…
毎日旅をしているようですね。
それは確かに自転車通勤は無理(ーー;)
私は電車乗車時間は15分なんです。
歩く気になれば歩けます(この間歩きました^^;)。
納車レポート待っててくださいね!

♪nalさん
通勤「快速」になるかどうかは、自分次第?
頑張りますよ!
nalさんもね(笑)自転車いかが?
by JOHN (2006-06-11 02:58) 

hanamizuki

通勤自転車ですか!いいですね。
私も、以前自転車通勤していましたよ~!
(そして自転車通勤NGの会社に見つかって叱られた)
朝からいい気分になりますよ~♪♪
by hanamizuki (2006-06-11 10:00) 

色はやっぱり「抹茶」でしょうか?( ̄▽ ̄;A
by (2006-06-11 11:13) 

袋田の住職

来年、五月に行きますので見せて下さい♪
by 袋田の住職 (2006-06-11 11:26) 

左京

早っ!(笑)

「善は急げ」ですよね。
(でもスピードは控えめに)
by 左京 (2006-06-11 18:55) 

テラ

自転車でさっそうと街中を走るJOHNさん。
そんな感じを目指してがんばってください。
でも、自転車は「楽しく乗る」が基本ですよ~。
by テラ (2006-06-11 21:12) 

JOHN

♪hanamizukiさん
まだ通勤の域にまで達しておりませんが、
明日、初めてのサイクリングです♪楽しみ!

♪Tadさん
予想していただきましたが…正解は「白」!
ほら、爽やかなイメージですから、ね(誰が?)。

♪袋田の住職さん
来年にも何かお集まりがあるのでしょうか?
お待ちしています!

♪左京さん
速いの怖いので、大丈夫です。
まだなんだかヨロヨロしています(笑)

♪テラさん
そうなんです、イメージだけは「さっそうと」。
なかなかイメージどおりになりません^^;
楽しく遊びたいと思いま~す!色々教えてくださいね。
by JOHN (2006-06-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。