SSブログ

MERRY CHRISTMAS! [ひとりごと]


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。



ひとりのひともふたりのひともかぞくのひとも
やすみのひともしごとのひとも
おでかけのひともおうちのひとも
たのしいクリスマスでありますように。



クリスマスなのに、画像なしのテキストのみ(笑)
さ、シゴトに行ってきます!シゴトシゴト。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

moonrabbit

皆様楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいませ。
おっぱいの大きい人も、ちいさい人も、ふつうの人も。
・・・・確実に敵を作った希ガス・・・( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2005-12-24 11:06) 

↑、おっぱい、?????
良い、イブをv^^;
by (2005-12-24 14:11) 

袋田の住職

昨日は法事と結婚式、今日は法事。
年の瀬もよく働く住職でした!
by 袋田の住職 (2005-12-24 15:02) 

テラ

メリークリスマス!楽しく過ごしています。
でも、今日は打ち合わせを夕方からやりました。
JOHNさんじゃないですけど、担当者さん、クリスマス・イブにごめんなさい。
JOHNさんも、みなさんも、楽しく過ごしてください。
by テラ (2005-12-24 23:38) 

のの

メリークリスマス!
私もシゴトじゃないけど、ボランティア(専門用語では「奉仕」)です!
せっかくだから楽しんでやってま~す!
by のの (2005-12-25 00:09) 

MERRY CHRISTMAS!
お蔭様で、とてもステキな一日を送る事が出来ました。
あ、半分は仕事してたんですけどね・・・。
by (2005-12-25 00:11) 

tyokyori-sousyano-kodoku

お仕事、がんばってください!
働いてくださってる方がいるからこそ、
楽しく過ごせる人々がいるのです。感謝!
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-12-25 16:36) 

へー八郎

メリー・クリスマス!!ちょっと遅い?('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-12-26 00:58) 

教授

メリークリスマス!お疲れ様でした。
ブログに戻られる頃にはお仕事もひと段落していることでしょう。
と勝手に想像してみましたよ。どうぞ良いお年を!ちょっと早いかな?
by 教授 (2005-12-26 06:18) 

しょーえん

僕も「おしごとのひと」でした。
ごく普通の1日。
ホテルJOHNは忙しかったのでは?
by しょーえん (2005-12-26 21:53) 

nal

そういう方がいらっしゃるからこそ楽しめました。
働く側から休む側になってはや5年、、、。

JOHNさんお疲れ様です!!
by nal (2005-12-27 09:54) 

JOHN

みなさま、メリークリスマスでした~!
ってことで、もう新年です^^;

♪moonrabbitさん
敵は確実に増えておりますよ…
あーあ、大変だ…

♪こうちゃん
前にそういう記事を書きまして、ちょっとした論争が(笑)
こうちゃん、イブはお仕事でした?

♪袋田の住職さん
いつもご住職はお忙しそうですね~
お疲れ様です!

♪テラさん
クリスマス記事読みましたよー
ステキなイブを過ごされたみたいですね。
次のイブはご夫婦で♪

♪ののさん
ののさんのクリスマスの過ごし方、ステキです。
キリスト教では大事な日なんですよね。
サンタが来る日、くらいにしか思っていない私ですが…^^;

♪eddie師匠
クリスマス、楽しかったみたいですね!よかったよかった!
ケーキ食べました?

♪うかつ者さん
ありがとうございます!働きながらも楽しい3日間でした。
お客様もたくさん来てくれましたし。
でも、ケーキもチキンもなしでした…^^;

♪へー八郎さん
メリークリスマスでした!
もっと遅いですね…(^^ゞ

♪教授さん
ようやくゆっくりブログ巡りしてます。
戻ってきましたが、まだバタバタです…

♪しょーえんさん
お疲れ様でした。
レストランはめちゃめちゃ忙しかったようです。
私はボチボチ打ち合わせやご挨拶が。

♪nalさん
幸せそうなカップルに家族連れ。
レストランは大盛況でした。クリスマスイベントもあり。
好きな仕事なので、休む側に回るのはいつになるやら…
と言いながら愚痴ってるのですが(笑)

♪halさん
♪Tadさん
♪鬼胡桃さん
♪寅次郎さん
nice!ありがとうございました! 
by JOHN (2006-01-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のベッドは…打ち納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。