SSブログ

きっかけは一本のジーンズ [ジム通い継続中]

前々から、行きたいと思っていた。
シゴトが不規則でなかなか行くチャンスがないから
もったいないと思ってついつい先延ばしになっていた。
手帳を見ると4月にその予定が入っている。
なのに、もう6月。

先日。
一足早いバーゲンでジーンズを買った。
ジンセイ初のローライズ。腰ではくジーンズ。
とにかくはけた(入った)ことが嬉しくて、迷わず買った。
家に帰ってもう一度はいてみたら…
ベルトにおなかが乗る!背中まで乗る!
これは、まずい。どうしたって、まずい!

きっかけは、ジーンズ。

初日の昨日、立てた目標。
「週2回(月8回)は通う!」

スポーツクラブ、頑張る宣言!忘れないように。

あのジーンズをかっこよくはくのだ、自分!!!

ま、すでに足がつりそうだと言うことはこの際忘れてみよう…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

袋田の住職

ヨ~シ!私も、この夏、素敵にスマートになろう!
夏バテしない、夏やせしない袋田の住職でした・・・。

そういえば、ジーンズ持ってない・・・。
学生時代のジーンズ、絶対はけない・・・。
by 袋田の住職 (2005-06-18 07:21) 

moonrabbit

よく見かけますね、お肉がはみ出ている人。パンツ丸出しでローライズでしゃがみこんでいる人は目のやり場に困ります。フリマ(フリーマケーット)なんかでは特に。そういえば最近フリマで撮影禁止の看板をよく目にしますね。
高校の時から殆んど体系が変わっていない(+4~-4kgぐらい)ので、昔の服でも結構着ることが出来ます。でも脂肪の比率は確実に増えてきていると・・・そろそろ鍛えなおさなきゃ・・・(汗)。ちなみに毎日Gパンです。
by moonrabbit (2005-06-18 16:10) 

hanamizuki

足がながーく見えるので、ピッタリ&ローライズ好きです。が、

> ベルトにおなかが乗る!背中まで乗る!
> これは、まずい。どうしたって、まずい!

ぐさっ(ノд`;)…これは…これは、ずん胴マスター私のことではっ。
私も、スポーツクラブ…通いたい…でも……。運動苦手なんです><;

家で腹筋&背筋でがんばってみます☆
by hanamizuki (2005-06-19 00:01) 

JOHN

>袋田の住職さん
いつもありがとうございます。
久々に水着でも着てやるか!の勢いです。来年あたりには(笑)
勢いのあるうちに習慣にしようと思っています。

>moonrabbitさん
私も制服以外はほとんどジーンズです。
そして高校の頃から身長・体重が変わっていないのも同じです。
ですが!確実に体型が変わっていることに気付かされてしまいました(泣)
7月には新しい制服の採寸があるので、それまでに何とか…ならないかな…
長期計画で頑張ります。

>hanamizukiさん
私も運動苦手なんですよー!飛び箱飛べません(笑)
エアロビとかは足だけ、手だけの動きの時にはどうにかなりますが、
足も手も同時に!になると、もうダメです(>_<)
ストレッチ系と有酸素運動、筋トレだったら自分のペースでできるので
続けられるかな…続けたい。自宅で頑張れない意志の弱い私なのです…
by JOHN (2005-06-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。