SSブログ

2013あけましておめでとうございます [ひとりごと]

年賀のコピー.jpg

 あけましておめでとうございます!
もう松の内も明けちゃってますが・・・
ゆるゆるの更新&コメントレスが
あったりなかったりのブログですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は驚異の10連休!!
そんなに休んだことがないので、どーしよー^^;
と思っていたのにわやわやと過ぎてしまいました。

お年玉作ったり
(500円玉でお年玉なのです)

おとしだま.jpg

地元のちょっと大きめ神社と

地元の大きな神社.jpg

地元の小さな神社に初詣したり

地元の小さい神社.jpg

チーズケーキを作ってみたり
(味は成功、生地失敗。リベンジしたる)

チーズケーキ作り.jpg

新年早々組立家具を作ってみたり
(ネジ締めすぎでまだ筋肉痛)

家具組立.jpg

そんなこんなの2013年の始まり。

今年のテーマは「適当」(笑)
「程よい」といい意味ですよ、もちろん^^

昨年は自分的にはかなーり頑張って、
めちゃめちゃ楽しかったのだけど
年末は少々息切れしたのです(笑)

2013年はやりたいことをやりつつも
もうちょっと肩の力抜いて、気張りすぎず、
いい感じに1年過ごしていけたらいいなぁと。
年始から家具のネジ100本以上締めてるあたり、
すでに「程よく」ないのですけどねっ^^;

笑顔の時が多い1年になりますように!!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

浜松自宅カフェ

休みが長いと「ボー」と過ごしてしまうことが多いですよね?
そんなことが嫌で今年は考え方を変えて過ごしてみたところ、
色々なことができ、密度が濃い年末年始休暇になりました。

嫁さんも今は「ひなたカフェ」の新しい方向性を探っていて、
「もっとやりたいことを突き詰めて、日本一、世界一と言える存在に
なりたい!」と言うようになりました。

いわゆるビジョンというモノですが、将来の自分がどうなっていたいのか
を先に考えて、そのために努力することが結果になりますから、
応援していきたいと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2013-01-10 10:18) 

nal

オメデトーございますっ。
近頃のお年玉事情は……大金なんですよ。
数えたらワタシがもらってた額の4倍くらいで驚きました。
デフレの不景気なのに、子供関連はバブル中か!?
ワタシもここ数年頑張り過ぎですが、消費税が上がるまでですので今年も引き続きぶっ飛ばします!
といいつつものんびりいきたいですよね、まったく。
by nal (2013-01-11 09:22) 

JOHN

皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

♪浜自カフェさん
今年もよろしくお願いします。
ひなたカフェ、ますますの進化をしていくのですね^^
世界一か~。すごい!
私も応援します!そのパワーを分けてもらいにいかなくちゃ。

♪nalさん
今年も(は?)よろしくお願いします。
近頃のお年玉事情、大金ですよね・・・。
だけど、圧倒的にもらえる相手が少ないように思います。
うちも渡す相手が甥っ子だけなので、まあなんとか
この金額にしてますが、もっと多かったら無理だなぁ。

nalさん、がっつりぶっ飛ばしてください!
でも、健康第一で。…ワタシがいえば説得力あるでしょ(笑)
by JOHN (2013-01-20 17:50) 

with ink.

今年もよろしくお願いします~
会いたいなぁ~
by with ink. (2013-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。