SSブログ

"はればれ!"な日々 [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

晴れ晴れ!

ならいいけど

 

腫れ腫れ!

なのです。

 

…腋の下が。

 

リンパ液、たまってまっせ~

マッサージちゃんとしなさいよ~

と、訴えられているようです。

 

昨日あたりから、腋の下にゴルフボールを

はさんでいるような感覚があって、

「気を付け!」姿勢ができずに

常に脇が甘いポーズをしているわけなんですが。

 

じわじわジリジリ痛くて困ります。

 

下着(ブラトップ)をつけなきゃ

かなり楽になることはわかっているんです。

締め付けてるせいでリンパ液の流れが悪いんだろうと。

 

ところが、いわゆるノーブラにした場合…

 

「チチがちょっと残念な位置にあるおばちゃん」レベルではなく

  

「胸板の異常に厚い人」

  

ですよ!!妙齢とはいえ、女子としてそれはいかんのです(号泣)

 

さてさて、どうしたものやら。

一刻も早く帰ってノーブラ時間を長くするしかないのか^^;


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

馬子

こうした切々とした記事はniceをつけてよいものか悩みます。
自分も、湿気が高いせいなのか、どうも調子が悪いです。
by 馬子 (2011-06-18 17:56) 

カナ

あー、わかります。わかります。

腫れてはいないものの、
ジンジン痛い感じがあります。

たしかにブラトップの締め付けで
痛みが倍増します!
家に帰ったら、まず脱ぐ・・・が決まり。
そもそも微胸にて、ノーブラでも問題ないのですがね。苦笑

子ども用のソフトブラにパット装着して、
オリジナルを作ろうかしらん。笑

by カナ (2011-06-20 09:20) 

那由他

こんばんは~
ごぶさたしてます

私は術後1年以上経つのにまだ
わきの下にタオルがはさまってるよな
気がしますよ~
ブラトップはワイヤーがなくても
なんか、胸元の締め付けがきつい感じです

おばさん、つうか、おばあさん仕様の
ノンワイヤーブラはかなりゆるくてラクそうですが
デザインがねえ(笑)

by 那由他 (2011-06-20 22:20) 

あゆゆ

治った??

おねぇはいつも『大丈夫』とがんばりすぎちゃうから
僕は心配なんだ。おしごととか。

今回の日記の書体がいつもと違うのも
僕は気になるんだ。なぜだwww???
by あゆゆ (2011-06-22 00:41) 

kimiko

周辺リンパぜんぶとった割に腫れた経験はないのですが、浮腫がでたらすぐに診察うけとく方がよいのでは?
左右の腕の太さが違ってしまうこともあるらしいので。。
by kimiko (2011-06-23 05:17) 

わーこ

お久しぶりです
時々 拝見してますが
いつも足跡残さずすみません
ところで
ヌーブラとかはいかがですか?
by わーこ (2011-07-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔抜き!昼寄りの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。