SSブログ

2011冬旅その2‐3 [遠くへ行きたい(旅)]

テレビ塔はいつ見てもステキ。
大好きなテレビ父さんグッズには目移りしまくり。

そして、佑ちゃん。
ファンってわけじゃないけど、さわやかすぎるよな~
110211_2057~01.JPG110211_2125~01.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

みり

確かに
さわやか過ぎる~(ww


by みり (2011-02-12 10:10) 

あうりん

テレビ父さんメモありがとうございました!
かわいすぎて使うのがもったいない(^^;
by あうりん (2011-02-14 09:33) 

yumi

JOHNさんお久しぶりです!
札幌に来ていたのですね~!お会いしたかってですよ~。
楽しんで行かれましたかっ?
私は会社からの帰り道が雪祭り会場なので
毎日のように行ってましたよ(笑)
気温差で体調崩さないように、気をつけてくださいね。

by yumi (2011-02-17 22:48) 

JOHN

♪みりさん
あのさわやかさはどこからくるんでしょうねぇ。
この雪像の前は人だかりでした!

♪あうりんちゃん
テレビ父さんかわいいよね~。大好きです。
メモがなくなる頃にまた行くから(←予定は未定^^;)ガンガン使って!

♪yumiさん
お久しぶりです!
そうなんです、札幌に行きました。雪まつりは初めて♪
これでもかっていうくらい準備していきましたので
こけることもなく、思いの外寒くなく、楽しかったです!
スープカレー最高っす~

♪kimikoさん
 すずめさん
 へー八郎さん
 テラさん
 nyanさん
nice!ありがとうございまーす☆
by JOHN (2011-02-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。