SSブログ

リスタート前夜 [ひとりごと]

1年2ヶ月ぶり。

すっかり忘れてる。
何を持って行ったらいいのか悩みつつ、
どこに何をしまったか思い出しつつ、
準備中。

明日はゴルフのリスタート日。
2時30分に起きて、3時出発。4時台スタートの予約。

さあ、どこまでできるかな。ワクワク((o(^-^)o))

夢にまで見たグリーン、思う存分満喫してくるどー!



あ~!マーカーが見つから~ん!どこ行ったー( ̄▽ ̄;)
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

あうりん

久しぶりのゴルフ!楽しんできて下さいね!
グリーンがよんでますよぉ(^^)/

by あうりん (2010-08-26 23:54) 

貴ちゃん

マーカー見つかりましたか?
早く寝て明日に備えてくださいね!!
いってらっしゃーい♪

by 貴ちゃん (2010-08-27 00:03) 

eddie

早朝の太陽のヤツも最近は結構キツめです。やられないように気を付けてプレーしてきてください。
by eddie (2010-08-27 00:43) 

ぽち

明日も(もう今朝・・・あ、そろそろ起きる頃?(汗))暑そうですよー。
紫外線対策バッチリで、気をつけて楽しんできて下さいね~♪
by ぽち (2010-08-27 02:16) 

じゅんじゅん

こんにちは!
先日はコメント、ありがとうございました。

リスタート、おめでとうございま~す!!!
またゴルフができるようになって、ほんとに良かったです!
思いっきり満喫してきてください!!!
by じゅんじゅん (2010-08-27 06:11) 

みう

リスタート、おめでとうございます♪
ゴルフって、朝早いんですね~!
無理せず、楽しみながら、続けていかれるといいですね。
ラウンドのご報告もお待ちしてますw
by みう (2010-08-27 06:21) 

めいちゃんパパ

おめでとうございます。

かえるカバーデビューですね。

私も昨日川越カントリーに行ってきましたが

110でした・・・暑くてフラフラしてました。

またスコア教えてくださいね。
by めいちゃんパパ (2010-08-27 08:09) 

ポコ

JOHNさん、楽しんでますか~!
4時台スタートって、まだ暗いよね?!
そっちはもう明るくなってるの?!

by ポコ (2010-08-27 08:09) 

takumi

うわぁ〜(^▽^)♪
楽しんできたかなぁ〜?無理して腰痛めてませんかぁ?
ともあれ、リスタートおめでとう☆
by takumi (2010-08-27 21:14) 

oppo

リスタート、おめでとう♪
腰もだいぶ良くなったかな?
念願のグリーン満喫でJHONさんの免疫、
すごいことになってそう。(笑)
ラウンド話、楽しみにしてます♪

by oppo (2010-08-27 22:00) 

yumi

リスタートおめでとうございます!!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃってます。
久しぶりのラウンドはいかがでしたか?
これからどんどんラウンド出来るといいですねっ。
ゴルフ療法ですよぉ~^^
by yumi (2010-08-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。