SSブログ

ゆめのなかで [ラヴ(ヒト)]

ゆめを見た。



 ゆめでいいから会いたいな~



なんて、
ワタシにしては
珍しくもおとめちっくに思ってた人に

ゆめで会えた。



軽~く10年以上は会っていないその人は

ゆめの中だというのに
しっかり10年分は年をとってた。
すっかり髪が薄くなってて
何だかしわも増えてて
ちょっとおじさんになってた。

構えるでもなく、ドキドキするでもなく
普通に笑いながら
「あの頃は…」みたいな話をして。





つーか、ゆめの中なら
も少しゆめゆめしいシチュエーションで会いたかったよねー。

大好きだった"あの頃の"その人に。

おじさんになっているその人になんか会いたくなかったやい。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

浜松自宅カフェ

そう言えば、僕にとってのあの子はここ数年、夢に出てきません!
ちょっと寂しいなぁ。。。と思いつつ、
会わない方が幸せなのかもしれませんね!お互い(笑)
by 浜松自宅カフェ (2008-12-11 20:25) 

Tad

いやはや、女性という生き物が現実的なのか、はたまたJOHNさんならではなのか( ̄▽ ̄;A
by Tad (2008-12-11 21:49) 

moonrabbit

昔から女の人に、
「夢の中であんたはあーだった、こんなことした!」
・・と、よく怒られます。。。なじぇ??( TωT )ウルウル
by moonrabbit (2008-12-11 22:05) 

ぽち

♪夢でもし~逢えたら
     ステキなこぉ~とねぇぇ~♪

と、ロマンチックな夢ではなかったんですね(笑)。

っつーか、JOHNさんの中の変換機能が優秀すぎるのでは?
ぽちは、10年間会ってないヒトのイメージ画像に重ねた年齢の分をONするなんてデキマセーン。
ところどころモザイクもかかっちゃってるかも(爆)?

♪思い出は~美しすぎてぇ~♪

・・・『美し』が『打つ串』と変換されてしまいました・・・(汗)。
by ぽち (2008-12-12 02:18) 

まりもっこり

お久しぶりです!
JOHNさんの気持ち、すっごく分かります~♪
パパ&プリンス命のわたくしですがどうしてもどうしても死ぬ前にもう一度だけ会いたい人が居ますから~♪
私もJOHNさんと同じように「あの頃は・・・」だけでいいんですよ~。。。
でも携帯もまだ普及される前のこと・・・今となっては絶対に無理な話。
ゆめでもいいからな~♪
by まりもっこり (2008-12-12 16:22) 

nal

小中高大社会人総ざらいで全員同じ会社で仕事してる、なんて夢を見たりします…あ!
そういやみんなそれなりの年(夢の年齢が25歳ならみんな25歳)になってます。

不思議ですね〜。


by nal (2008-12-13 10:22) 

ナナ☆

夢の中のが現実よりリアルだったり、
盲点をついてたりしますよね・・

今朝のゆめが自分にとって痛いものでした・・汗

ゆめって潜在意識を彷彿とさせすぎて
ときにコワイ汗
by ナナ☆ (2008-12-13 11:47) 

JOHN

♪みなさま
10年前から、ちょーっと髪はやばいかも…と感じさせる方でした(笑)
あの頃はあの頃、思い出のままで。
by JOHN (2008-12-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。