SSブログ

かわいすぎるもの [ラヴ(モノ)]

ミドレンジャー!


このたび、アイコンを変えました。
だって、かわいすぎるんですもの。

ミドレンジャーが来た!.jpg

こちらのすてきなミドレンジャーは
シゴト友達のあゆゆタンが作ってくれましたー!

こねこねしているワタシに「なんか作って」と言ってきたので
「あんた器用だから自分で作りなされ」と冷たく突き放したところ、
こんなにかわいいものをっ!

ミドレンジャーなワタシにストライクなミドレンジャー!!!
たまらんですーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
マント・ミドメラン付き、17歳のぴちぴちボディ(笑)
                      ※ミドレンジャーは17歳なのだ

あゆゆタンのブログにはかわいいやつらが満載。
すごいペースで量産中なので、まだまだお楽しみは続くのです。

こねこね仲間がいるのは楽しくて♪
ワタシもがんばって作らねばー[晴れ]




そして、昨日は写真カテキョの日。

センセイが首からぶら下げていたカメラに釘付け!

RICOH デジタルカメラ GX200 VFキット GX200 VF KIT

RICOH デジタルカメラ GX200 VFキット GX200 VF KIT

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス

な、なんすか?
そのふつーにかわいくちっさいカメラは!
フィルムカメラですか?

「これ、デジカメなんですよー^^
 小さいけどなかなかやるんです」

ましかく写真が撮れる、1センチマクロ・望遠マクロあり、
水平が液晶で確認できる、オプションレンズがつけられる、

…なのに、ちいさい!!!

ワタシのIXYさんよりは一回り大きいけれど、
レトロ感漂うそのたたずまいに、恋心が芽生えてしまったのでした。

うーん、ちょっと物欲刺激され中。


かわいいものに出会えて幸せな1日でございました。

これからはミドレンジャーアイコンのJOHNを
引き続きよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

moonrabbit

リコーの銀塩・GRシリーズは憧れでした。
それがデジカメで出て、そしてGXシリーズ。。。
カメラ好きな人は欲しい一品ですよね。

それにしても、ミドレンジャー、可愛いですね。(*´Д`*)
これにメロンを付けたらJOHNさん? <ぉぃ
by moonrabbit (2008-09-30 10:26) 

nal

どーせながらゴーオンジャーで以下略、笑。
戦隊モノの嵐がいつ過ぎるのか、ものすご首を長くして待っているワタシです(微笑)


by nal (2008-09-30 14:41) 

浜松自宅カフェ

僕も夏休みにデジカメを一台新規購入しました。
これも悩んだ一台だったのですが、金額と使い慣れた操作性、デザインから
キヤノンのG9にしました。マニュアル撮影もできるしほぼ満足ですよ!
by 浜松自宅カフェ (2008-10-01 09:12) 

Tad

カメラ、いいですね。たたずまいが上品です。
お値段はもっと上品ですね( ̄▽ ̄;A

新アイコン、なかなかインパクトあります。
by Tad (2008-10-01 18:03) 

JOHN

♪moonrabbitさん
カメラ、かわいくてかわいくて、カテキョそっちのけ?で
ずーっと見ちゃうくらいでした。ちょっと欲しくなってます。うう。
ミドレンジャー、かわいいでしょう!
才能あふれるあゆゆタンに感謝です♪

♪nalさん
赤の粘土が余っていたので(色は自分で作るのですが…)
気まぐれにゴーオンレッドを作ってみました。
左右の腕の太さが違ったり違ったり違ったりで
キャラものの難しさにギブアップ。ひー。

♪浜自カフェさん
使い慣れているのは、操作がサクサクできるからいいですよね!
今のカメラに大きな不満はないのですが、
望遠マクロが使えると嬉しいなぁと思います。
物欲は限りなく…(笑)

♪Tadセンセイ
ちょーっとレトロな感じがたまらなくかわいいです。
お値段は…わははーーーー。
ミドレンジャーアイコンのJOHNもどうぞよろしくお願いします。

♪nyanさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2008-10-04 00:20) 

kimiko

ミドレンジャーー♪ JOHNさんにピッタシですね!

RICOH GX200 旅に行く前欲しくてすごく迷ったカメラです。ちと予算外だった^^;
by kimiko (2008-10-10 19:57) 

JOHN

♪kimikoさん
かわいいでしょう!たまらんですー
先日GX200を近くの電気店で発見!
あまりの値段に倒れそうになりました。
他が安くなってますから、あの金額だとなかなか手が出ないですね…^^;
by JOHN (2008-10-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。