SSブログ

遊びにおいで [ゴルフはHit&Run]

自宅でパターゴルフ開業いたしました。

ミドレンジャーのハートをわしづかみっヾ(≧∇≦*)ゝキュン☆

JOHN@どこまで続くかゴルフ熱

080711_1902~0001.jpg

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

kimiko

リビング?にパター練習用のグリーン・・お洒落なインテリアっぽいです♪
我が家の壁をブルーに替えてお魚気分になりたいこの頃です。。(^^)о
by kimiko (2008-07-12 06:57) 

Tad

若いもんは元気があってエエのぉ〜( ー_ー)旦~
by Tad (2008-07-12 07:04) 

eddie

気合入ってますね。
屋上グリーン?駐車場に練習場?
そんな日も近いですね。
by eddie (2008-07-12 07:24) 

ぷぅちん

お!うちにもあります(o^∇^o)ノ旦那が買いました。
でもうちは全然やってないようです・・
JOHNさんは使いまくり☆ですかー?(^_^)
by ぷぅちん (2008-07-12 10:33) 

ひろ茶

ビリヤードと見まがうかのような綺麗なボールです~。
インテリアにも良いですね。
by ひろ茶 (2008-07-12 18:29) 

moonrabbit

ヤクザ屋さんの映画で悪いボスがパターの練習しているシーンが脳内に定着しているので、実際はそうでなくても部屋でパター練習をしている人はみんな悪人に違いないと思っていますです。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-07-13 00:06) 

浜松自宅カフェ

昔のドラマの社長室みたいです♪(←どんなだ!)
葉巻咥えた社長がパターの練習をし、取り巻きが拍手する。
良い気分になっていると、けたたましい音でドアを叩く音がし、
慌てて秘書が入ってくる。。。(貧相な妄想ですなぁ)

あっ、でも楽しそう♪
by 浜松自宅カフェ (2008-07-13 15:36) 

JOHN

♪kimikoさん
いやいや、狭い上に散らかり放題なので
練習マットがまっすぐ置けない魔窟の我が家です^^;
お洒落とは対極にある状況ですよー

♪Tadセンセイ
あはは、全然若くないっすよ!
身も心も「オバチャン」です(笑)


♪eddieさん
屋上グリーン…屋上に出られるように改築。
駐車場に練習場…車が入らない駐車場にする。
うーむ、一生無理です!
by JOHN (2008-07-15 22:11) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
おお!ダーリンさまもゴルファーですか^^
思い出したようにテレビ見ながらコツンコツンとやってます。
全然集中してないので、うまくなる気がしません(笑)

♪ひろ茶さん
ボールはコースでも使ってるものですよん!
すぐに自分のボールだとわかるので、カラーボール派なのです^^
きれいでしょ♪

♪moonrabbitさん
おおおおっ!
それは間違いではないような気がしますよ。
悪人面のミドレンジャーでございます(*^^)v
by JOHN (2008-07-15 22:14) 

JOHN

♪浜自カフェさん
あはは☆社長室にありそうですよね!
簡単だろうと思っていたら、これがなかなか。

♪寅次郎さん
 takemoviesさん
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by JOHN (2008-07-15 22:17) 

テラ

ボールってカラフルですね。
色だけ見たらビリヤードのボールみたい。
パットの鬼になってください!
by テラ (2008-07-16 22:10) 

JOHN

♪テラさん
パットの鬼、目指します。
技術より集中力か(汗)
by JOHN (2008-07-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏旅(5)2008PD報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。