SSブログ

行列のできるドーナツ屋 [ラヴ(モノ)]

都内の店舗では並ばないと買えないようですが。

さすが地元、しかも平日夜。
並ばずに買ってきました。

○リスピー○リームドーナツ。

待ち時間ないのに、ドーナツ選んでいる間に
試食のドーナツをいただきました(*^-^)b(即食いのため写真なし)

一番人気商品らしい。しかもできたて(^-^)

パクリと一口。
生地がふわふわ〜♪
口の中でふんわり溶けてゆくようです。



しかし…










あ、甘~~~~っ(-o-;)


歯が溶けちゃうかもっ…

甘いもの大好きなワタシが
1個完食できず→弟に後を託す。

既に注文していた一番人気のそれをやめて、
甘くなさそうなものに思わず変更しましたよ。

チョコ+オレンジのは甘すぎず、美味でした♪

生地がとっても美味しいのだから
砂糖ソース(としか思えない)なんか
かけなきゃいいのに!

並ばないならまた買ってもよいかな。
まあ、ミ○ドで良いです。(笑)
オールドファッションが好きだ〜!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

nal

ウチのもう一人がただいまダイエット中のため、コドモの残したアイスクリームを片付けさせられてます。

甘いモノ苦手で食べたくないのに…(泣)

さては太らせる作戦か!?
ワタシもミスドならオールドファッションかカレーパン以外不可です。
by nal (2008-01-18 16:13) 

もー吉

おおお!
あそこでは?
あそこ(たぶんあってると思うけど…きゃ〇)のリニューアルオープン当日、気合入れて一緒に行こうって相方に促していたんですが…当日、見事に2人して寝坊です(爆

後日、ひょんな事から食しましたけど、触感は良いですね。
ただ…甘い。
濃いブラックコーヒーがウィウィですね♪
by もー吉 (2008-01-18 19:06) 

浜松自宅カフェ

嫁さんも新宿で試食したそうで、同じこと言っていました(笑)
僕はまだ試していないので何とも言えないですけど、
ミスドで問題ないかも?
by 浜松自宅カフェ (2008-01-18 20:35) 

moonrabbit

甘すぎるの無理・・・(TーT)
たこ焼きのほうがいいなぁ。<ぉぃ
by moonrabbit (2008-01-18 20:48) 

ひろ茶

たしかに、砂糖の量はミスドなんかより多いですね。
カナダに行ったときは、ショッピングセンターによくあったのですが、
日本はいまだに1店舗というお話を聞きます。
ふわふわ感は一度体験してみる価値ありですが、
僕はポンデリングのほうが…(笑
by ひろ茶 (2008-01-18 21:52) 

こみくま

歯が溶けるほど甘いドーナツ!
甘いものは大好きでよく食べますがまだその経験はないので
是非、今度チャレンジしてみます。
by こみくま (2008-01-18 23:20) 

僕も2度ほどここで並びました、ちょっとだけ(笑)。
僕は甘党なので大丈夫ですが、それでも他社と比べたらかなりの甘さであることは事実ですね。それになんといっても、行列の後半で、ドーナツを揚げているラインが見えると、こんな油をたっぷり使っていたら太るよな~と思ってしまいます。甘さに関しては、典型的なアメリカのドーナツなのでしょうね。
by (2008-01-18 23:32) 

私も オールドファッション 大好きです♡ 
最近では ポンデリング黒糖も♡
by (2008-01-19 00:44) 

しょーえん

一口だけなら、甘いもの大好きです♪
この記事読んだら・・・食べたくなっちゃう♪

情報ありがとうございます!
by しょーえん (2008-01-19 15:30) 

ぷぅちん

即買えても出来立て1ついただけるという情報は
初耳です!!(≧∇≦)ていうか並ばない時間は平日夜かー!
車の運転ができたら行けるのに残念だ・・・・・・・。
by ぷぅちん (2008-01-20 21:53) 

テラ

そんなに甘いんですか。
やっぱりアメリカンですね。
でも、やっぱり気になるから一度食べてみたいです。
by テラ (2008-01-27 10:56) 

JOHN

♪nalさん
甘いもの苦手なんですね~
気をつけないとふ・と・り・ますよ!
男子30代後半は腹周りがやばいお年頃ですからっ(笑)

♪もー吉さん
そう、そこです!
次に買うのは誰か遊びに来るときかな…
しばらく良いです(笑)

♪浜自カフェさん
おいしくないわけじゃないんです。
好きな方がいるのもわかります。
しかしながら、本気であまーーーーーーい!
濃いめのコーヒーのお供には良さそうです。
by JOHN (2008-01-29 08:57) 

JOHN

♪moonrabbitさん
確かにたこ焼きの方がいいかも(笑)

♪ひろ茶さん
やっぱり?作るところが見えているので
あんなに砂糖ソースかけるのか!とびっくりしたり。
日本には現在3店舗。
新宿と有楽町とこの記事の店舗です。

♪こみくまさん
ぜひぜひ買いに来てくださいませ♪
血糖値が一気に上がる感じがしますよー!(笑)
by JOHN (2008-01-29 09:01) 

JOHN

♪eddieさん
eddieさんちからも近いですものね。
あれが大丈夫だったとは、相当の甘党ですね!
ゆっくりラインを見ている暇もなく、買えましたよ!

♪みほさん
ポンデリングもオールドファッションも大好きです♪
昨日はミスド食べました☆

♪しょーえんさん
食べてみてくださいませ☆
都内では並ばないと買えないようですが…
by JOHN (2008-01-29 09:04) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
待ち時間のサービスじゃないみたいです。
その日は店内でドーナツ食べながら歩いている人が
多かったですから、みんなにくれているのかも知れません。
最寄駅からバスも出てますよ、10分くらいです(笑)
平日昼でも30分は並びませんから大丈夫。ぜひお越しやす!

♪テラさん
甘いけど、生地はおいしいですよ!!
甘くなきゃまた食べたい…(笑)
by JOHN (2008-01-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。