SSブログ

ひとつよろしく [ひとりごと]

家の大掃除はしていなくてもf^_^;
会社の大掃除はします。

ピカピカの給湯室、整頓された書類棚。
きちんとしていると気持ち良いものですね。
※普段からやりなはれというツッコミはしめきりました。

午後から行われた会社の忘年会で
ひとしきり盛り上がり、
次の忘年会に参加するべく、酔っ払いつつ
都会の電車に乗っています。

車窓から見える道路は、
いつもこうだったらと思うほどの空きっぷり。
電車の中も何だかのんびりムードです。
年末なんですなぁ。

***

さて。

今年も1年、ありがとうございました。

なんやかんや書きたいことは山盛りなのに
書くべき言葉が見つかりません。
…酔っ払いなので。

ブログ更新が少ない上に
コメントもいただきっぱなしになっていて…(^_^;)
特に秋以降は、皆さんのブログも
『nice押し逃げ』常習犯で(汗)
大変失礼しちゃってます。ううう。

そんな状態にもかかわらず、
呆れず(呆れてる?)お付き合いいただき
本当に本当にありがとうございました!。

来年も皆様にたくさんのHAPPYがありますように!

そして、来年もっ
ひとつよろしくお願いいたします(^▽^)

2007年に感謝をこめて。 JOHN


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

moonrabbit

今年最後の一番!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや~いいnice!を押させていただきました。
ごっつぁんです!
良いお年を~!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-12-29 20:35) 

こちらこそ 今年は いろいろと嫌な思いもさせたのではないかと
思います。 
それでも こうやって 今 行き来できることの嬉しさをかみしめて
来年もまたゆるりと よろしくお願い致します。
どうぞ 良いお年を・・・(*^ー^*) 
by (2007-12-29 20:42) 

まえだ

忘年会のハシゴお疲れさまです。
今年もお世話になりました。
来年こそはきちんとご挨拶しますね。
お互いに良い年にしましょう。
by まえだ (2007-12-29 21:41) 

まきん

私の所も一緒で、26日に事務所の大掃除&アフターの忘年会☆
でした・・・(どこも一緒なんですね~)

来年は一度JOHNさんとサシでゆ~っくりいろんなお話する機会なんか
もてるといいなぁ~ なんて思います。

また来年もお互いがんばりましょ~!!
by まきん (2007-12-29 23:36) 

相変わらず、お忙しそうですね。
くれぐれもお体に気をつけて。
こちらこそ、来年もひとつ宜しくです。
by (2007-12-30 00:57) 

ぷぅちん

お忙しそうですが大掃除(会社の)もおわって年末ですねー!
来年も楽しく訪問させていただきます♪よいお年を!
by ぷぅちん (2007-12-30 12:27) 

うみぶり

今年は色々とお世話かけました(*^_^*)
ありがとね~!!!
お正月みんなで見ようと思います。鳥肌もんです・・ァレは・・・
私全然掃除してないよ~マズィ(>_<)
明日は法多山に行くよ~寒いよね~きっと・・
それではよいお年を~!(^^)!
by うみぶり (2007-12-31 00:04) 

nyack

今年も更新が牛歩なアタシのところに訪問していただきましてありがとうございます。
来年もよろしく。
よいお年を。
by nyack (2007-12-31 18:15) 

浜松自宅カフェ

明けましておめでとうございます。
ブログはやれる時にやれば良いんじゃないでしょうか?
去る人は去るし、待つ人は待ちますよ。
ブログに振り回される必要はないですよね。
そんなわけで(どんなわけだ?)、今年も宜しくお願い致します。
by 浜松自宅カフェ (2008-01-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。