SSブログ

ちーむ ぷらす3% [さんきゅーチャレンジ]

本日、日本語検定。

さあ、受けるべと決めて、早速テキストを購入。

模擬問題をさくっとやってみる。
いきなり正答率 77%。

合格は正答率 80%。

お。結構いけるんじゃないの???
解答と解説を読んで、ふむふむと納得した気になり
それきり、テキスト放置。

気がついたら3日前。
さすがにヤバい。

もう一度、同じ問題をやってみる。

やっぱり正答率 77%。



あらららら。



試験は本日午後から。

さあ!
チームプラス3%、追い込みますっ(遅)

JOHN@追い込まれないとできないオンナ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 7

まりもっこり

いいお天気ですね♪
テスト、がんばってください!
ちなみに・・・私もちょ~土壇場にならないと腰を上げないタイプのにんげんです(;^_^A
そんなのって私の職業柄、ダメダメさんですよね~~~(^▽^;)
by まりもっこり (2007-06-16 10:19) 

最後のアガキでプラス3%ってことで。
幸運?をお祈りしております。
とは言うものの実力で大丈夫なのでしょうけど・・・。
by (2007-06-16 10:54) 

nal

そのプラマイ5%当りに受験者は殺到してるんですよ!!
頑張ってくださーーーい♪
by nal (2007-06-16 10:54) 

moonrabbit

ひょっとして、結婚も追い込まれて・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)コラコラ
目指せ!満点!!
そうすれば、少し間違っても90点ぐらい?(笑)
by moonrabbit (2007-06-16 12:36) 

kimiko

試験・・・・・そーいえば、当日の朝だけなんとなく目を通したっけ。。
いまさらって思いながら、気休めに(笑)

もう終ったのですね。^^
by kimiko (2007-06-16 15:44) 

浜松自宅カフェ

+3%の上乗せが中々、大変なのよね~。
僕も追い込まれないとやらないタイプなんですよね。
by 浜松自宅カフェ (2007-06-17 15:43) 

JOHN

♪皆様
応援コメントありがとうございました!
次記事に書きましたように、見事撃沈したと思われます(笑)
うえーーーーーーーんっ!←勉強してないくせに。
by JOHN (2007-06-18 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。