SSブログ

ブログ納め [ラヴ(コト)]

いつも読んでくださっている皆さま。
うっかりここへ来てしまった皆さま。

どちら様も、今年1年ありがとうございました。

書きたいことは色々あります(ネタ帳がいっぱいです…)、
いただいたコメントにお返事もしておりません。
が。明日からしばらくパソコンと向かい合うことが
難しくなりますので、2005年はこれにてブログ納めです。
コメントのお返事は年越しで^^; すみませぬ…

4月からリニューアルしたブログ。
日々の嬉しいことや頭にきたこと、感動したこと。
ふと思い出した昔の話。
思いつくままに書き連ねてまいりました。
飽きっぽくてこらえ性のない私が、
ここまで続けてこられたのは
ひとえに皆さまのおかげです。
皆さんから、たくさんの元気や勇気や笑いや感動をもらいました。

コメントやnice!をくださった方、
いつも楽しい記事で楽しませてくださった方、
間違えてここを開いちゃった方も
本当にありがとうございました。

画面の向こうの皆さまに心から感謝します!!!

そして、2006年も。
自分なりにマイペースに楽しく続けていきます。
あきれずにお付き合いいただければ幸いです。

それでは皆さま!ステキな2006年を!!!

【追記】
今気づきました。ちょうど150記事目。
キリのいい数字でちょっと嬉しい(*^_^*)


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 15

hanamizuki

私が今年嬉しくて、そしてお世話になった方の一人がJOHNさんです。
結婚式の準備の頃から、本当にお世話になりました。
来年も、楽しい記事(そしてネタ帳にはたくさんネタがあるのですね!)を楽しみにしています。
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
by hanamizuki (2005-12-28 20:34) 

moonrabbit

こちらこそ、楽しい記事をありがとうございました。
来年もはじけてください(^^
by moonrabbit (2005-12-28 23:19) 

うらなみっこ

お疲れさまです^^年末年始はおでかけですか?
良いお年を〜♪来年もぜひ、宜しくお願いします★
by うらなみっこ (2005-12-29 00:18) 

150記事めですね、で、1100nice!キッチリと!?外しちゃいました。
今年はいろいろとありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
by (2005-12-29 00:21) 

良いお年を!
by (2005-12-29 01:22) 

いろいろと興味深く、また考えさせられたり笑わされたりする記事をありがとうございました。
来年も面白いエントリを期待しています。
by (2005-12-29 13:44) 

onigurumi

よろしくです。^^
切りの良い?1111ナイスいただきました。
良いお年を。
by onigurumi (2005-12-29 21:30) 

tyokyori-sousyano-kodoku

今年はお世話になりました♪
楽しい記事を拝見して、なんど嬉しい気持ちになったことか
わかりません。
来年も楽しみに拝見しますのでよろしくお願いいたします♪
期せずして、同じタイトルでブログ納めいたしましたー。
良いお年をお迎えください☆
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-12-30 01:13) 

今年はnice&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!
by (2005-12-30 11:53) 

のの

来年もよろしく!よいお年を!
by のの (2005-12-30 16:46) 

寅次郎

私もネタ帳ありますよ!

いつも楽しく拝見させていただきました。
また来年も訪問させていただきます。
宜しく御願いいたします。
よいお年を!
by 寅次郎 (2005-12-31 00:29) 

よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
by (2005-12-31 01:47) 

テラ

JOHN さんにはとってもお世話になりました。
(「担当者さん代わる」 ではアドバイスを頂き、「その後」 が出来ました)
とっても楽しませてくれたこのblog、来年も楽しみしています。
良いお年を!
by テラ (2005-12-31 09:20) 

150記事おめでとうございます。
後半は、バタバタしていてなかなか伺うことができませんでしたが、
来年はゆっくり遊びに来たいと思います(^^)
では、よいお年を♪
by (2005-12-31 10:21) 

JOHN

年を越してからこの記事に返信するのも
何となく気恥ずかしいものがあります^^;

♪hanamizukiさん
嬉しい言葉、ありがとうございます。
私もhanamizukiさんの前向きなパワーと
ほんわかした雰囲気に癒されてま~す\(^o^)/

♪moonrabbitさん
え?はじけて…ますか????
普通ですよね?普通。
moonrabbitさんの定点観測&笑えるリンク集(?)楽しみにしてま~す!

♪うらなみさん
年末年始は実家に行ったり、客人が来たりでバタバタでした。
うらなみさんの写真、楽しみにしてます!

♪eddie師匠
さすが、キリ番はずしに定評のある師匠ですね!?
こちらこそ、お世話になりました!

♪Heppeさん
はいっ!よい年を迎えました~

♪Tadさん
Tadさんからそんな風におっしゃっていただけると
恐縮します…
面白いかどうかはともかく、マイペースで続けます!

♪鬼胡桃さん
おおっ!1111nice!ありがとうございます。
何か記念のお品を~♪
よろしければご連絡くださいね。
プロフィールにメールアドレスをおいてあります!

♪うかつ者さん
こちらこそ!
毎日のように更新されているうかつ者さんはすごいです。
見習わなくては~

♪little_snowさん
12月はほとんどお伺いできずスミマセン。
いつもnice!&あたたかいコメントありがとうございます♪

♪ののさん
はいっ!よろしくお願いします\(^o^)/

♪寅次郎さん
寅次郎さんもネタ帳あるんですね!
毎回面白くて役に立つ記事ばかりで、
私とは「ネタ」のレベルが違います(笑)
もう少し高尚な?記事が書けるように頑張らねば…

♪halさん
ありがとうございま~す!
楽しいお正月でしたか?

♪テラさん
担当者さん代わったんですねー!良かった良かった。
準備はこれからが本番です。頑張りましょうね!
何かご質問があればいつでもどうぞ~。

♪eriさん
ありがとうございます。
毎日更新のeriさん、尊敬しちゃいます。
私こそなかなか伺えなくてスミマセン。
ボチボチ頑張りますのでよろしくです(o^-')b

♪へー八郎さん
♪shinoさん
nice!ありがとうございました!
by JOHN (2006-01-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。