SSブログ

今ならミドレンジャー [ラヴ(モノ)]

買いました!i-pod shuffle♪

うっ、写真がイマイチ…^^;

先日、「ジム(ガンダム占いではない)」で
http://blog.so-net.ne.jp/john2nd/2005-07-21-1
何が良いか皆さんにアドバイスをいただいた後
電気店で見て、あまりの種類の多さにヒジョーに悩んだのですが…

本日、気分転換に買い物に行ってまいりまして、

i-pod shuffleのここにやられました!
今まで裏側はチェックしていなかったのです!

このミドリ…はまってるんです。ラブ!!!
ミドリにやられてこんなものも購入。シリコンカバー。

ぐえー、よくわからんぞ…と言いながらiTunesを使い
めでたく音楽が聞こえるようになりました!
こんな小さいのに、何で音楽が聞こえるのっ!
22グラムですよ、22グラム!不思議で仕方ありません。

明日からジムに通勤に持って行きます!

ちなみに携帯も同じよなミドリ。

カエルもミドリ。

子供の頃、アオレンジャーが好きだったけど、
今ならミドレンジャーを好きになるに違いない
ミドラーな私でございました。
…あ、ゴレンジャーって知ってますか^^;?

iTunesの使い方、メールで色々教えてくれた友達に大・大・大感謝m(_ _)m
あなたさまがいなければ、まだ悩んでいることでしょう。
ありがとう。
iTunes、まだ全然使いこなせておりませんが、
それは努力目標と言うことで(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

へー八郎

いいっすねぇーshuffle
わたくしも出たとたんに衝動買いしました(笑)
by へー八郎 (2005-07-27 02:00) 

JOHN

♪へー八郎さん
へー八郎さんもユーザーなんですね☆
使い勝手はいかがでしょうか?
よし、わからないことがあれば聞ける人が増えました(笑)
by JOHN (2005-07-27 02:04) 

moonrabbit

お!買いましたか。おめでとうございます。漢だったこれを買え!と冗談が通じる男にはこれ(http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodscaset/ipodscaset.html)を薦めるところですが、既にカバーも・・・って、なんで緑??ついでに
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/fj.php も貼っておきます。(笑)
by moonrabbit (2005-07-27 04:47) 

Panther

発売時に、shuffleを買おうかどうしようか迷って・・・
結局買わなかったんですけど(笑)
(今はiPodを持ってます)
軽いですよね~、本当に。
よく街で首からshuffleを下げてる人をみかけます。
この明るい緑色カワイイですよね~♪
by Panther (2005-07-27 09:13) 

JOHN

♪moonrabbitさん
チタンのカバーめっちゃかっこいい!しかし首からかけたら肩こりそう(笑)
シリコンカバーもステキ!もちろんミドリ。キイロも捨てがたいです。
うおぅ!物欲がっ!

♪Pantherさん
ジムで小さいプレーヤーを下げている人を見て、いいなぁと思ったのが
きっかけです。持っている人が「ガムの大きさ」って言ってたんだけど
ほんとちっさー!かっるー!と感動中です。ガムより軽いですね。
今日はこれからジムに持って行きます!ワクワク♪
by JOHN (2005-07-27 13:55) 

tyokyori-sousyano-kodoku

こんばんは。シャッフルいいなー。
わたしも欲しいですが、今はまだお金がないです(泣)。

緑色にはまってるのですか?好きなのかな?
ゴレンジャーのミドレンジャーが好きでした(知らないかな)。
彼は、ミニパトに乗る婦人警官が恋人だったのです。
自分がゴレンジャーなのは内緒なのに、あるデートの日に敵が現われちゃって、変身した姿で彼女とすれ違った時、おもわず
「今日のデートごめん!」って叫んじゃって「あわわわ」ってしたのですが、
子供心にその瞬間にミドレンジャー好きになりました(笑)。
ながながと、失礼しました!
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-07-27 21:50) 

nyack

ミドラーだ………
nyackも緑が好きですよ……日本人の肌の色には緑が合うそうです。
でも「緑」って書こうとするといつも「縁」って書いてしまうので漢字はキライです………
by nyack (2005-07-27 23:23) 

JOHN

♪うかつ者さん
ゴレンジャー大好きでした。私はアオレンジャー派です(^^)v
ミドレンジャーにそんなエピソードがあったとは!
いいじゃん、ミドレンジャー!地味なだけのキャラかと思ってましたよ。

♪nyackさん
そう、私はミドラー。ワルモノっぽいですか。
縁を、「えん」と読むか「ふち」と読むか…
by JOHN (2005-07-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキな関係ぐち。その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。