SSブログ

勝ってると思わない? [ラヴ(コト)]

一応、巨人ファンである。
堀内嫌いのため、去年から興味はだいぶ薄れているものの
CMの途中でナイターに変える程度の興味はある。

昨日はセ・パ交流戦。巨人対オリックス。
チャンネルを変えたら、いきなりこんなアナウンス。

「8回を終えて 8対6、
光原におさえられていた巨人打線が
7回に猛打爆発、一挙に5点を奪い返しました!!」

お、逆転したのかぁ。誰が打ったのかなぁ。

画面表示は

オ8-6巨

…え?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

mamika-doll

巨人ファンではない私ですが
先取点をとっても安心できない最近の現状は
我が(笑)中日ドラゴンズも一緒です…。
最後まで見せる、という点ではハラハラして良いのかもしれないけど
たまには安心して最終回を迎えて欲しいです…。
by mamika-doll (2005-05-28 10:44) 

昨日は中国とソ連戦でした。

画面表示で、中VSソとか日VSソとか、表示してあると、
国際試合のようです。
by (2005-05-28 11:34) 

JOHN

>mamikaさん
中日ファンですか(笑)
最下位が定位置となっているジャイアンツから見れば
うらやましい限りです…

>shinoさん
ソ連はもうないですよ!
あ、でも日VSロ、もあるんだ…(笑)
by JOHN (2005-05-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震っ!?それがいいんです!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。